2014年5月23日金曜日

お取扱商品



京都のNPO法人スウィングの商品のご紹介です。

スウィングの数ある人気作家さんのなかで、私のお気に入りはかなえさんの絵です。
かなえさんの絵はのほほんとしてかわいらしいです。







かなえさんのポストカードとポチ袋は昨年からお取り扱いさせてもらっています。
ポストカードは150円。ポチ袋は3枚入りで300円です。
今年は、どちらも少しだけ種類を増やして販売中です。







そして、ついに、なんと、近々かなえさんの原画がアノニム・ギャラリーにやってきます。
お楽しみに。



それから、新商品の一筆箋「十二枚ちゃいます」です。







12枚+?の一筆箋ですが、
一枚一枚、まったく趣向の異なる絵柄となっております。
(サンプルを置いていますので、1枚1枚手に取ってご覧ください)








どれも凝っていて、”とっておき”の手紙になることでしょう。
こんなお手紙を送りたいし、もらいたいです。
価格は500円です。



思い返せば昨年の今頃、スウィングの亀井さんがアノニム・ギャラリーに来てくださり、
その素晴らしいキャラクターのおかげでご縁をいただきました。


時折送られてくるスウィングのフリーペーパー「スウィンギング」も置いています。
商品のタイトル、活動内容、ブログもそうですが、笑いと試みの宝石箱。一読の価値ありです。



スウィングHP



いいなあいいなあと唸って見ています。

スウィングに行きたい行きたいと言いつつまだ叶っていませんが、
行ったら「京都人力交通案内」してほしいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿