2015年11月13日金曜日

今週末


この週末、土曜日には湯田坂昌子さんのホームカバーづくり教室があります。
気になる方はお気軽にどうぞ。
ホームカバー教室についてはこちら→


日曜日には平島安人さんによるロケットストーブづくりワークショップがあります(こちらは定員となりました)。募集を締め切った後も問い合わせのご連絡が多くて、ロケットストーブへの関心の高さがうかがえます。


それから、先日の「晩秋のリコーダーと朗読」のライブについて、朗読をされた岡埜さんのブログに載せていただきました
結構詳しく書いていただいています。ありがたいです。


それからそれから、アノニム塾をしてくださっている小倉正史さんも参加されていて、研生英午さんが主宰し、昨年展示もしてくださった「鹿首」の皆さまの雑誌『鹿首vol.8』が届きました。今回の表紙は春にアノニム・ギャラリーで「馬と馬具にまつわる展覧会」に出品してくださった小方英理子さんの素敵な立体作品です。今号のテーマが「境界」とのことで、「素材と生き物の境界線」をテーマにしている小方さんの作品を一目見て表紙に決めたそうです。






今週は喫茶のpain mojiさんのパンメニューでは通常のチョコパン、胡桃とレーズンのパンに加え、シナモンと無花果のベーグルが初お目見えします。さらに、アノニムトーストでは、季節のジャムをお付けするバージョンのほかに、シナモントーストバージョンも加わりました。

お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿