2017年11月21日火曜日

冬休みのこと






昨日はアノニム・ギャラリーの庭にも初雪が舞いました。
今年も冷凍庫の中にいるような季節がやってきました。

ちょっと早いですが、冬休みのお知らせをいたします。
今年もアノニム・ギャラリーは冬休みをいただきます。

年内の営業は12月19日(火)まで。
12月20日から3月初旬頃までが冬休みの予定です。

冬休み中に、アノニム・ギャラリーではない場所で展覧会とイベントをさせていただく予定になっています。

まずひとつめは、秋にアノニム・ギャラリーでも開催した「神宮司和子」展を長野市のナノグラフィカさんで巡回させていただくことになりました。
新作も加えて、あたらしい場所で、あたらしい方たちに見ていただけると思うととても嬉しいです。アノニム店主が在廊している予定でおります。

△▲△「神宮司和子展」 in ナノグラフィカ(長野市)
会期:2018年2月7日(水)ー11日(月・祝) 10:30-17:00 会期中無休
場所:ナノグラフィカ(長野市大字長野西之門町930-1)
   http://www.neonhall.com/nanographica/


*     *     *


そしてふたつめは来年の3月1日(木)に蓼科のとあるところで、ソプラノ歌手・松島みどりさんのコンサートをアノニム・ギャラリーの主催で開催します。詳細決まりましたら、また改めてお知らせいたします。



*     *      *


というわけで、年内の営業もあと一か月となりました。
暖かくして、遊びにいらしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿