2018年4月12日木曜日

にわとり食堂 in アノニム・ギャラリー




アノニム・ギャラリーの常連さんで、今年の1月から3月にかけて伊那の赤石商店さんとワイルドツリーさんで「にわとり食堂」をしていたナガタヨシコさんが、今週末の期間限定で3日間、アノニム・ギャラリーでもカフェ営業をしてくれることになりました。
今回食事は出しませんので、「にわとりカフェ」という感じです。焼き菓子やあんバタートースト(もちろん手作りあん!)が出るとか。ヨシコさんの焼き菓子は茅野までその噂が流れてきたほどですので、ぜひお試しあれ。この3日間は喫茶すべて、にわとり食堂がお出しします。
それから、ヨシコさんのもう一つの顔はイラストレーターです。本やチラシの挿絵を描いたり、いろいろなところでポートレイト(似顔絵ではない)を描かれています。そんなわけで、ご希望の方にポートレイトを描くコーナーをつくります。ヨシコさん大忙し!ぜひ遊びにいらしてください。


にわとり食堂 in アノニム・ギャラリー
日時 2018414()15()16() 11:00-18:00


アノニム・ギャラリーで開催中の「風の工房の間間」展および音楽喫茶somethingn tenderで開催中の「レプリカレコード」展も残すところあと1週間となりました。どうぞお見逃しなく。






0 件のコメント:

コメントを投稿