2019年6月14日金曜日

おやき戦争



最近石田さんのおやきを入荷しています。
石田さんはアノニムでガラス作品を置いているほか、たまに庭で草刈りなどをしてくれている、あの石田さんです。
石田さんが仲間と作っている「つどいのおやき」は味が野沢菜、あんこ、切り干し大根の三種類。喫茶で温めてお出ししています。
石田さんのキャパの高さをぜひお楽しみください。



そして、最新情報です。
7月7日(日)は展覧会のイベントとして、松本から「出張サムシングテンダー」がやってきます!松本のおいしいカレー屋「音楽喫茶something tender」の人気メニューがアノニム・ギャラリーで食べられるスペシャル感満載の一日です。この日はサム店で人気の「カレーおやき」も参上し、石田さんのおやきと一触即発。おやき戦争勃発の予感です。カレーおやきって本当に美味しいから状況は厳しいですが、7月7日織姫と彦星のごとく相まみえる石田さんの「おやき」とサムテンの「カレーおやき」をどちらもお楽しみいただけましたら幸いです。



ア・ノ・ニ・ン・ジ・ン・サ・ム・シ・ン・グ・テ・ン イベント
<出張サムシングテンダー>
7月7日(日)12:00-17:00
アノニム・ギャラリーにて
サムテンのおいしいカレーがアノニム・ギャラリーの庭とか店内とかで食べられる贅沢な一日です!

石田さんのおやきは基本的にはいつでもありますが無くなり次第終了してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿