2015年12月10日木曜日

お知らせいろいろ

8日をもちまして、「大ローリング市場」終了しました。
今までしっかりと飾ってあげる機会を持てずに見向きもされなかった「もの」が
きれいに飾られて、喜ばれてもらわれていく姿は、
我が子がお嫁に行くみたいな結構感動的な展覧会でした。



*     *     *


明日からは今年を振り返る「2015アノニム展」がはじまります。
今年開催した展覧会から少しずつすべての作家の作品を展示して振り返ります。
店主の一言コメントも一緒に展示します。
企画意図や私の個人的な感情など、ざっくばらんに、だけど心を込めて、手紙を書くみたいに書きました。



*     *     *


そして、今週末13日(日)15時からは今年最後のアノニム塾を開催します。
テーマは「Sarkis」です。
Sarkis、前回のアノニム塾でも少し触れましたが、今回は特集します。
作品も素敵、作家の在り方としてもとても素敵な作家である予感がします。
我が道を歩んでいながら、アノニム塾でもしばしば出てくる「態度がかたちになるとき」展や「大地の魔術師」展など世界的に重要な展覧会に出品しています。


*     *     *


それから冬の営業について聞かれることが多くなってきましたので、
冬の営業と休業についてお知らせいたします。
12月は22日(火)まで営業して23日(水・祝)から冬休みをいただきます。
そのまま来年1月と2月は冬休みをいただきます。
2016年は3月より営業をする予定です。

アノニム・ギャラリー年内の営業はあと2週間となりました。
なにかと忙しい時期だと思いますが、ゆっくり本でも読みに来ていただけたら嬉しいです。

みなさまのお越しをお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿