2016年3月18日金曜日

楽しいこと、あります

今日は見に来てくださった詩人の松下さんから「記録の展示」の出品者3人は「作家性」をつきぬけている、という素敵なお言葉をいただきました。


*     *     *

そして、
明日19日(土)の夜はマーガレットズロースの平井正也さんのライブがあります。

個人的に平井さんのライブを見るのは本当に久しぶりで、マーガレットズロースが結成20周年ということで、時間の流れを思わずにはいられません。大学時代に音研でフリーペーパーを編集していたときに、表紙の絵を、岡本太郎の顔を、大学近くに住んでいた平井さんに描いてもらった記憶があります。
平井さんのライブを見ると、人間ってと思います。ぜひ多くの方に見ていただけたらと思います。

縄文銀座ロックンロール 平井正也ワンマンライブ
日時 3月19日(土) 18:00start
料金 2,000yen(1ドリンクつき)
お問い合わせ アノニム・ギャラリー tel.0266-75-1658



*     *     *


明後日20日(日)昼には只今展示中の太田二郎さんのギャラリートークがあります。
タイトルは「フランスの蛇女と茅野の蜘蛛女」です。太田さんは本当に好きなことに邁進している感じが、膨大な知識と探求心と、楽しくてたまらないという話し方に表れています。
お茶のおやつには太田さん特製の何かも出ます。おたのしみに。

◇記録の展示関連イベント
太田二郎トークショー「フランスの蛇女と茅野の蜘蛛女」
日時:3月20日(日) 14:00~ 
参加費 500yen(飲み物・おかし付)


*     *     *


そして、明後日21日(月・祝)14:50からはその太田さんが出演し、相澤さんが声とのこぎり演奏だけ(?)出演されるテレビ番組「3時はららら」(信越放送)が放送されます。「記録の展示」に出品されている作品が紹介されるとのことです。どんな感じになっているのかとても楽しみです。





*     *     *


そして、そのほぼ同時刻、21日(月・祝)15:00からはアノニム・ギャラリーで「音生物進化論」のライブがあります。「3時はららら」は録画して、ぜひアノニム・ギャラリーへ。
ライブ中は展示が見にくい可能性もあります。ご了承くださいませ。

◇音生物進化論
日時 3月21日(月祝)15:00~18:00
場所 アノニム・ギャラリー
charge  1,500yen(1ドリンク付き) 
出演 Yes Your Boys、Aerosol
演奏後お客様もセッションにご参加いただけます。楽器をお持ちでしたらご持参下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿